スタッフブログ
まちこねスタッフブログ
staff blog
1  2  3  4  5  6  7  8  9    >>  
(2011.08.09.Tuesday 11:28)
I LOVE TOYONAKA 2011:『ラブトヨ2011』無事終了♪

8/7服部緑地公園で『I LOVE TOYONAKA 2011』が行われました♪


無事に終了し、たくさんの来場者がいらっしゃいました☆


受付をしていましたので、ゆっくり全部見れたわけではないですが、


すごい盛り上がりでした!!!


バンドの時などは受付の合間をみて、タオルをまわしたり、飛び跳ねたり…


また、ダンスなどはみんなかっこよくてあっけに取られてました!!

気がつけば体か勝手にリズムをとったり…(笑)


もちろんまちこねもばっちり宣伝しました~☆



来年も開催する予定ですので、是非来てください♪



(2011.07.23.Saturday 20:31)
ラジオに出てきました♪

人生初めてラジオ出演をしてきました☆


多少緊張しましたが、想像以上に面白かったです♪


MCの人がとても盛り上げてくれましたし、


ロゴスダンススクールの藤原さんもさすがラジオ出演経験者!!!


面白かったです☆


皆さん聞いていただけましたでしょうか?


『I LOVE TOYONAKA 2011』の告知はバッチリ行ってきました☆


8月7日是非来てください♪


収録後の写真です☆

向かって右中央が私です(笑)

FM千里にて


(2011.07.12.Tuesday 08:30)
七夕祭り☆

7/10日日曜日に、豊中駅の銀座通り商店街で七夕祭りが行われました☆


銀座通り商店街にはたくさんのファミリーが来てました♪

銀座通商店街


本当に暑い日で、少し出ただけでも腕や顔が一気に日焼けしました・・・


I LOVE TOYONAKAも同じように盛り上がってくれるように盛り上がってくれることに期待!!!


ちなみに明日くらいからI LOVE TOYONAKAのポスターが張り出されますので、


お楽しみにして下さい♪

(2011.07.04.Monday 08:57)
U-17ワールドカップ決勝トーナメント、ベスト4を掛けて!!!

U-17ワールドカップの準々決勝がスタートしました!!!


本日はブラジルと対戦です!!!


現在前半を終えて0-1で負けているようです…


しかしニュージーランド戦のような爆発力があるので、きっと逆転をしてくれると思います!!!



さて、最近まちこねチラシ第8弾のチラシの構成を行っていっているのですが、


グルメの写真や映像を見てると本当におなかが空いてきます・・・・・


その為、ついついコンビニのお菓子を買いにいってしまう今日この頃です(笑)


ではでは、日本代表も頑張っているので、僕もこれから一週間頑張っていきます!!!


今週も豊中市を走り回りま~す♪



(2011.07.03.Sunday 08:26)
本日豊中で撮影!!!

本日撮影があります☆


『魚と手作り豆腐 三邑』です♪

場所:豊中市玉井町1-2-13-2F

三邑では豆腐などはその日に大豆から豆乳にして、一から作るなど、

どれも丁寧に手作りされている料理です☆


撮影してきたものはまたブログにもアップしますので、

楽しみにお待ち下さい!




1  2  3  4  5  6  7  8  9    >>  
カレンダー
前月         2017年11月         次月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
  まちこねスタッフブログ TOPへ戻る